5.0
おもしろい
日常生活のなかに潜む悪がテーマで徐々にジョジョに蝕まれていく感じです
なんといっても承太郎がかっこいい
-
0
432922位 ?
日常生活のなかに潜む悪がテーマで徐々にジョジョに蝕まれていく感じです
なんといっても承太郎がかっこいい
インペルダウンからマリンフォードまでの緊張感がすごく好きです
ルフィの成長や絶望感を1番感じれるからです
将棋よくわかんないけど雰囲気で楽しめました
勢いがあるので最後まで一気見できます
サブキャラふかぼってほしい
主役3人の何気ない与太話から色々な怪異が起こります
おもしろいのに続きが無いのが残念ー
シナリオ難しそうだもんね
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない