3.0
まぁ、、なんとか
シチュエーションは好きです。ストーリーもそこそこ。でもなんだかスルスルーっと上手く行きすぎな感じもするかな。あまりきゅんかゅんしなかった。先輩がもう少しクールな方が好きかも。
-
0
432514位 ?
シチュエーションは好きです。ストーリーもそこそこ。でもなんだかスルスルーっと上手く行きすぎな感じもするかな。あまりきゅんかゅんしなかった。先輩がもう少しクールな方が好きかも。
初めは面白そうな展開やなーと思いましたけど、なぜ婚約者に選ばれたのか、どの辺が好きなのかとか、いまいちピンと来ません。ストーリーと設定がリンクしてないっていうか、あまりキュンとしない。
ストーリーは面白い気もするけど、無駄なイチャつきが多すぎるような。続きが気になるのにいちゃつきすぎて話が進まない…。無料分だけで読むのやめちゃいました。
【悲報】女装男子だけどイケメンの先輩に女の子にされました