なんかタイミング良いのか悪いのか
-
1
2286位 ?
なんかタイミング良いのか悪いのか
お金で買った時間か…
手慣れてるなぁ。そらそうか(笑)
小説家が小説を書くのと同じかぁ。
よもぎで予約とは(笑)
えっ?そっちですか?(笑)
15年てすごいな。しかも急に結婚て。
まぁ、突然言われても抵抗ありますわな。
なかなか進みませんなぁ。
ハッピーエンドでよかったけど、すっ飛ばした感は否めない。番外編してほしい!
やさしいミルク【電子単行本】
008話
第3話(1)