氷野くん、歪んだ愛なのか。孤独の黒崎くんがおこがれやったんやな。
-
0
2288位 ?
氷野くん、歪んだ愛なのか。孤独の黒崎くんがおこがれやったんやな。
ホント由宇ちゃんは言う事聞かないね(笑)
白河くんとミナちゃん、案外お似合いかも!
黒崎くん、どんどん変わってくね。可愛い!
黒父、相変わらず横暴だ。
白河くん、まだ、由宇ちゃん好きなのね
恋愛初心者やししょーがない。
黒崎くんにとって、キスは嫌がらせ(笑)
一話だけじゃよく分かんないですね。、
ミナちゃん、何者?何でも出来るの?
黒崎くんの言いなりになんてならない
117話
黒幕vs. 黒悪魔(3)