なになに?黒崎くん黒父に電話して何を企んでる?
なぜ、白河くんに謝る?
-
1
2288位 ?
なになに?黒崎くん黒父に電話して何を企んでる?
なぜ、白河くんに謝る?
黒崎くん、ちゃんと由宇ちゃんの気持ち考えてて優しすぎる!
黒崎くんが、どんどん人間らしく?なっていくのが嬉しい。いい顔するようにもなってきたし!
ホテルで鉢合わせって!
黒兄、やっぱりからかってるやん(笑)
白河くんが可愛い!!お兄さんが相手か(笑)
黒崎くんがそんな雑誌読まないでしょ(笑)
お兄さん、黒崎くんとは性格全くちがうのね。
お兄さんキター!やっぱり男前!!
この先、どーなるんや?気になる!!
黒崎くんの言いなりになんてならない
151話
アクマでマイペース(2)