4.0
ウィル頑張れ!
うまく塔に登れることができてよかった。塔に登るまでも色々あったけれど、これからも色々あるだろうから頑張って欲しい。
-
0
58689位 ?
うまく塔に登れることができてよかった。塔に登るまでも色々あったけれど、これからも色々あるだろうから頑張って欲しい。
感動の再会のはずが何でこんなことになるんだろうか。しかも正体バレちゃってるし。バレてることがバレるのはいつなんだろうか?
小説で読んだことがあって面白そうだなって思ったので見てみました。漫画も面白そうなので無料分もっと増やして欲しい。
龍神の言っていた花嫁の字が違うくて最初はびっくりした。虐待から逃れられたんだから幸せになって欲しい!
最強系はやっぱり面白い。ダリアがこれからどうやって動くのかが楽しみ!最後は生き残れるって分かってるのはやっぱり嬉しい。
人間に戻ったシーンはガチでやばいって思った。あの緊迫シーンはみんなに見てもらいたいと思う。名前が似てるのとか奇跡って思った。
お酒のために悪役令嬢がチート令嬢になるとかよくわからん。何でそうなるの?って思うけど、設定どれだけぶち壊したんかって思うわ。もしかしたら知らないところで、ぶち壊しを大量にしてるっていうのもあり得るかも。
可能であって欲しい。前の雇用主終わってるやろ?勘違いがやばいやろ。魔法使いがどんなものか詳しくはわかってないからこれからが楽しみ。
今まで一生懸命努力した結果があれだったのに。されは全て否定されてトラウマになっちゃって。でも人生が変われたからよかった。
完璧すぎて可愛げがないからって。国外追放は意味わからないよねって思う。実際実力あるんだしさ、利用したらよかったじゃん。せっかくならさ?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
杖と剣のウィストリア