5.0
かわいい
三森さんがとにかく可愛いです
個人的に赤面がツボすぎます
ほんとに悠真に出会えてよかった
お互いメロメロで読んでてほっこりします
-
0
131055位 ?
三森さんがとにかく可愛いです
個人的に赤面がツボすぎます
ほんとに悠真に出会えてよかった
お互いメロメロで読んでてほっこりします
結構早めに結ばれます
そこからなんやかんやありつつも
2人が相思相愛でほっこり読めます
お互いとても思いあってますが、
とくに忍のヒカルへの愛が、言葉は少なくてもちゃんと伝わってくるのがとてもよいです
続きも楽しみです
まず絵が綺麗でとっても読みやすいです
ストーリーも面白くて沼りました
お互いめっちゃ好きなのに言葉足らずすぎて
所々噛み合わない感じがかわいいです
課金して最新話まで読んでます
何回も読み直すくらい好きです
とにかく藍ちゃんがかわいすぎて
奥海さんの溺愛に共感しまくりです
絵もストーリーもとても好みで
課金して最新話まで読みました
更新を楽しみにしてる作品のひとつです
2人とも可愛いしにやけます
課金して最新話まで購入し、
何度も読み返してます
我が道をいくえりこさんに、
振り回される森くん
笑えてほっこりするストーリーです
とにかく深見がかわいいです
ストーリーも面白くて、泣けるしクスッと笑えます
つい課金して最新話まで読んでしまいました
続きも楽しみです
三森さんのやらしいおくち