4.0
めっちゃおもしろい
ちゃんと作り込まれてるので、没入して読めます
続きが気になってしょうがなく、徹夜で読了必至な作品です
まさかあれが伏線なんて作者は天才ですね
-
0
61471位 ?
ちゃんと作り込まれてるので、没入して読めます
続きが気になってしょうがなく、徹夜で読了必至な作品です
まさかあれが伏線なんて作者は天才ですね
けっこうおもしろい
主人公含めていろんなところにヘイトを溜めて、これはどうやって話を展開するのかなと思ったら、まさかの逆行ものだった
産まれてくる子どものための逆行って多分ないから新鮮です
今見ると絵が特徴的ですね
マンガも進化してるんだなと実感
しかし話は色褪せない
人が描く物語はいつまでも輝いている
今は絶滅危惧種といえる俺様系マンガに懐かしさを感じてしまう
今じゃ考えられない表現が多数で読み応え抜群です
恋愛ウジウジ系でないのでサクサク読める
楽しい、おもしろい、漫画の中のマンガ
こういうのってジャンルとしては日常系というのだろうか
それだけは疑問
キョドコが可哀想で読むのがシンドい
しかし読んでしまう
キョドコと同じ様に、人間は矛盾を抱えながら生きている
でもキョドコは不幸過ぎるわ
おぼっちゃまくんや奇面組を思わせるコミカルな展開がなんともおもしろい
往年の名作ですね、迷作だったりします
こんな顔も性格も美人ちゃんなら妾なんかにせず、嫁にしろよ
だから掻っ攫われんねん
喪った後に嘆いても後の祭りでしょ
現実ではあり得ないありがちな展開だけど、話の導入なんてこんなのでいいよねって作品で、それよりも主人公の心の変遷を楽しむ作品で、十分満足できます
圧倒的におもしろい
王女さまがとにかく健気で可愛い
まだまだ連載は続きそうなのですごく嬉しい
パッピーエンドになったらいいなと思って読んでます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
DYS CASCADE