3.0
最初は面白かったけど
いいかんじのスカッとで気持ちよく復讐したとおもったけど、いつまでたっても弁護士と元かのと手先の女の小細工がしつこい。いつまで続くのこれ▪︎▪︎▪︎
少し前までは☆5だったのですが、いつまで繰り返すのがだんだん勝ってきてちょっとずつマイナスです▪︎▪︎▪︎
-
3
143764位 ?
いいかんじのスカッとで気持ちよく復讐したとおもったけど、いつまでたっても弁護士と元かのと手先の女の小細工がしつこい。いつまで続くのこれ▪︎▪︎▪︎
少し前までは☆5だったのですが、いつまで繰り返すのがだんだん勝ってきてちょっとずつマイナスです▪︎▪︎▪︎
純白のウエディングドレスで復讐を