うめこ87さんの投稿一覧

投稿
33
いいね獲得
6
評価5 15% 5
評価4 33% 11
評価3 39% 13
評価2 9% 3
評価1 3% 1
11 - 20件目/全30件
  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ミエールに復讐するのはいいとしても そもそもの主人公の性格が悪すぎて全然応援する気にならないです 無料分読み切る前に嫌になるかも

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ好きなマンガです 最初の方の料理食べてうまぁ~ってなってるとことか大好き
    ただカイルのこと思うと胸がぎゅーっと切なくなってしまう

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お兄ちゃんはいい人そうだけど クソ親だしはやくこんなとこ抜け出してルークの領地に行けたら幸せになれそう

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はその格好で戦争行くんか!とか 牢屋入れられっぱなしなのに染髪どうしとったんや とか思ってたけど そんなんどうでもいい感じでおもしろくなってしまった 無料分が増えたらうれしい

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までは面白かったのに 雅とのキスの件 婚姻届出してなかった件がうやむやなままあっさり仲直りしたことにモヤッとして一気に読む気がなくなりました

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料が多いのでとりあえず読んでますが 特に続きが気になる!早く読みたい!って気にもならなくて多分無料が終わったらおわりです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました 話は面白いけど 絵を描くだけでも寿命に関わるのかその辺がちょっと分かりづらかった カリナがミリアンのところに勝手に押しかけたわりに謙虚さがなくてちょっとイラッとした

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。旦那以外の家族がいい人でよかった 巻き戻る前とは違うことが起こってるし、結末がどうなるのかわからないけど 自分的には義弟と再婚すれば温かい家庭を築けそうなのにと思った

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています