2.0
ミエールに復讐するのはいいとしても そもそもの主人公の性格が悪すぎて全然応援する気にならないです 無料分読み切る前に嫌になるかも
-
0
91063位 ?
ミエールに復讐するのはいいとしても そもそもの主人公の性格が悪すぎて全然応援する気にならないです 無料分読み切る前に嫌になるかも
めちゃくちゃ好きなマンガです 最初の方の料理食べてうまぁ~ってなってるとことか大好き
ただカイルのこと思うと胸がぎゅーっと切なくなってしまう
28話まで読みましたが、結構面白いと思います。 くそみたいな妹達が「ざまぁ」されるのを切に願います!!
お兄ちゃんはいい人そうだけど クソ親だしはやくこんなとこ抜け出してルークの領地に行けたら幸せになれそう
SORAJIMAの作品って結構好きなの多いので 読んでみました
今後無料分が増えたらうれしいな~と思います
最初はその格好で戦争行くんか!とか 牢屋入れられっぱなしなのに染髪どうしとったんや とか思ってたけど そんなんどうでもいい感じでおもしろくなってしまった 無料分が増えたらうれしい
途中までは面白かったのに 雅とのキスの件 婚姻届出してなかった件がうやむやなままあっさり仲直りしたことにモヤッとして一気に読む気がなくなりました
無料が多いのでとりあえず読んでますが 特に続きが気になる!早く読みたい!って気にもならなくて多分無料が終わったらおわりです
無料分だけ読みました 話は面白いけど 絵を描くだけでも寿命に関わるのかその辺がちょっと分かりづらかった カリナがミリアンのところに勝手に押しかけたわりに謙虚さがなくてちょっとイラッとした
無料分だけ読みました。旦那以外の家族がいい人でよかった 巻き戻る前とは違うことが起こってるし、結末がどうなるのかわからないけど 自分的には義弟と再婚すれば温かい家庭を築けそうなのにと思った
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女は砂時計をひっくり返す