警察tヤグザ、、なんかあった時めんどくさそー
-
3
1650位 ?
警察tヤグザ、、なんかあった時めんどくさそー
マクスの生意気さも精神が健康なことからきてるんだねww
レジス社会不適合者てwww一応帝国の勇者的存在なのにw
マクスジュベリアンに遅れを取らないレジスアメリア、、、てぇてー!!!
表紙ずっと紅葉でも見ながら口説いてるシーンだと思ってたけど、マスターの店で酔ってたとこだったのかww
この平穏な日が崩れるの見たくないよー
ドSハク結構すっごく好きです🫶
姫さんを2人で奪い合って、そのすきにユンくんが奪っちゃうっていう絵面数千回脳内に流れてきた
ヴィンスの恋も順調なのか…?w
どさくさに紛れて3回もお父さんって言った挙句ジュベリアンと悪口大会してて流石に爆笑した
お父さん(ウインク)←婿の最大限の煽りすぎるww
アツーイ!分かってたけどオモロー!
これは気づいてるのかな、、!てか黒髪青目ロシエルと一緒だからロシエル喜びそう
今後あと3人のs龍が出てくるんだよね
絶対1人くらい、血とはいえども俺は認めねー的な難攻不落のやついそうで楽しみ
極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~
032話
第11話(2)