リーチとカイルが口説こうとするとこでディランがリナリー奪うやつ
…小学生の時何万回妄想したシーンじゃん好き今も
あと子供可愛すぎ
-
1
1650位 ?
リーチとカイルが口説こうとするとこでディランがリナリー奪うやつ
…小学生の時何万回妄想したシーンじゃん好き今も
あと子供可愛すぎ
素敵やん!!!
リナリーに黄色のドレス化させたの天才だし、プロポーズのとこ絵が綺麗すぎて…♡
しっかり見せつけられました!
さすがにもう今のディランは胸が腫れてるって思わないかーww
そのネックレス、エドナはは王子だからつけることはないと思ってたってことだよね😭
ガロット様が根が良い人で本当に良かった
ルーめちゃ怒ってるやんと思ったら笑
っぱカヒルきゅんしか勝たん!
パパがマクスに敬語で話すのめちゃ好き
てか認めてるぢゃん!!アツ!!
皇女様はミハイルなわけないし、パートナーとか出てこないのかなって思ってたけどここでそーなるのねw
おまけの会話くっそ可愛くて悶え
かたわれ令嬢が男装する理由
105話
2度目の人生で男装したら…