キザな男好きだぞーーー!耳飾りはどういう意味なんだろうか…
あとスウェンが第2王子なら、気になるのはやっぱ第1王子の存在なんだよな〜
-
2
1646位 ?
キザな男好きだぞーーー!耳飾りはどういう意味なんだろうか…
あとスウェンが第2王子なら、気になるのはやっぱ第1王子の存在なんだよな〜
そんじょそこらのシンデレラストーリーの義母義妹とかよりまっっっじで腹立つ
でもイケメンきちゃーーーーー!!
その独占欲いらないので退場願いたい。
ルーの独占欲と交換してくれー
ルーシャス様は兄様たちと髪の色が違うとかは普通に父の血を強く受けただけかな?
豚見てた時惚れたかな??ww
裸の結婚式流石に笑う🤣
どこまで行ってもエロ親父だな
結構可愛くなってる!
でもまだ一人称が「僕」が抜けてないんだね
結局一番悪いのは銀髪なんだろうけど、正妻も娘を嫁に出さなくて良いんだから助かったじゃん。
と思いつつ、これとそれでは話が違うんだろうな。
あんな女に興味ありませんみたいなやつが何でちょっと嬉しそうなのーーー
え?会いにきたの??
まだ全然表紙の女の子っぽくない…激変楽しみ😊
お前も銀髪父としてる子と一緒じゃん
傷だらけ聖女より報復をこめて
007話
7話「色狂い子爵」