さけおさんの投稿一覧

投稿
513
いいね獲得
1,747
261 - 270件目/全513件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    こっちから求婚したもんなのに形だけでも清掃でデカいバカの花束持ってイケメン来たら嬉しいだろ!!!

    • 1
  2. ネタバレ コメントを表示する

    セリーヌと共有できてよかった!心強い!
    アッシュのヤンデレ本格的になるかな…「へぇ」はたまらん💕

    • 20
  3. 復讐の同窓会

    008話

    008

    奥さんもここまでして協力してるんだから相当な契約があるんだろうな

    • 11
  4. ネタバレ コメントを表示する

    私の今までに読んだ漫画の中でもとんでもない殿下出てきたwwwww
    まぁ、なかったら絶対せんし、よかったのか?!www

    • 7
  5. かたわれ令嬢が男装する理由

    038話

    君じゃなきゃ意味がない…!

    リーチここは何としてでも婚約者として最初に踊らないとだよ!!
    リーチはカイルが、「リアリーが騎士団にいることを知ってる」ことを知らないから、ちょっと出遅れてるからね!

    • 0
  6. かたわれ令嬢が男装する理由

    037話

    不機嫌そうな婚約者

    ネタバレ コメントを表示する

    騎士一家同士のリーチとリアリーが婚約することで、力関係崩れるのはやっぱり、騎士一家の頂点にいるファシアスの赤髪君の家だと考えるのが妥当だよな

    • 1
  7. かたわれ令嬢が男装する理由

    036話

    姉さんの味方だよ

    ネタバレ コメントを表示する

    家族を処刑したのは違う世界線のディランな訳で、今のディランに当たったところで、、って思うんだよな。
    そもそも生き返り前の処刑はディランによるものなの?って感じ。それこそ、お茶会の事件もリアムに罪なすりつけようとした奴いるんだし、同じように罪なすりつけられて“殿下という立場”のディランに処刑されたんじゃないの?

    生き返り前の処刑を、全て殿下という立場で実行してるディランのせいにしてるとこから、ヒロインもっと思慮深くなろうよって思う。

    リアム寄り添ってくれる良い弟でよかった。

    • 0
  8. かたわれ令嬢が男装する理由

    035話

    否定するな…!

    セリシアはおそらく上から強制的に婚約させられた相手だから、愛ないはずなのに、
    セリシアがリアム(リアリー)にテキトーなこと言ったせいでリアム(リアリー)が、殿下は一度愛した婚約者を処刑してると思い込んでるのむず痒い

    • 0
  9. ネタバレ コメントを表示する

    テステオンがパパしてる!ブレイクも呪いが解けた顔めちゃくちゃ可愛いな、女子やん!
    リチャードはさっさと父と兄裏切ったほうがいいんじゃね?
    そろそろダイアナも気になるところ…

    • 5
  10. ネタバレ コメントを表示する

    花火中のキスとかブレイク相当なロマンチストか??自分からしたくせにド赤面可愛すぎるやんそれは

    え、大人の姿の彼ははリチャードじゃなく??髪の色も変わるのかな?
    とりあえず、呪い解けてよかった!

    • 2