シワクチャかわえー!!こりゃ溺愛するわ
あと、ダウナー系ノクシタ大好きすぎる!早く気づいて欲しい!!
-
0
1646位 ?
シワクチャかわえー!!こりゃ溺愛するわ
あと、ダウナー系ノクシタ大好きすぎる!早く気づいて欲しい!!
この二人は他の漫画にはない不思議さが面白い!
故障てwww健全で何よりですww
一番肝心なとこで言葉選び間違えてて草すぎるし、夢オチしんどいww
結局どっちも好き、と理解していいですか?笑
リナリー処刑に囚われ過ぎなんじゃないかな?まぁ殺されたことが忘れられないのはしょぅがないのかもだけど、、
物語とは別で、、、、やっぱカイル好きだなー!!!ビジュも性格も私好み💕
この家で唯一俺の好きな場所って、、、、カイルの家もしかして複雑??
せっかくカシル家も一応終わって、祝福モードなのに怖すぎるよ。
テステオン、どうかご無事で。あなたがいる事で成り立ってる物がたくさんある。
えすてrrrrrrrrら?!?!
父の前でwwwwレイヴンは初なのにwwwww
レイヴン、もう我慢は十分したよ。もう、誰かを愛しても良いんじゃないかな?
見るからにイケメンのシルエットが見えたんですけど⁉️
末っ子皇女殿下
011話
第11話