でも、私の心の中ではまだ彼が黒幕じゃないって信じたい自分がいる…
彼が暗殺計画してる理由は想像つくけど、小さい頃からずっと一緒の4人がやっぱり楽しそうに見えるし、国のトップの崇高なイケメン4人組であって欲しいよ、、
-
0
1650位 ?
でも、私の心の中ではまだ彼が黒幕じゃないって信じたい自分がいる…
彼が暗殺計画してる理由は想像つくけど、小さい頃からずっと一緒の4人がやっぱり楽しそうに見えるし、国のトップの崇高なイケメン4人組であって欲しいよ、、
ここで本物リアムの恋が始まるのかな〜♡
セリシアにとっては自分が貶めようとした人が自分を救ってくれた恩で犯人教えたことになってるのが、リアムが騙してる感あって苦しいケド。
なんかもう、リーチとかカイルとかがいるのは承知の上で意味わからんこと言うけど
ディランと男装リアリーは幸せになってほしい、、
やっぱ、リアリーを3等分するか、一妻多制か。
この話のディランめちゃ好きー💕
レイヴンの前世ちょいチャラで死ぬw
全然ウブじゃない
もうこれ王太子だからダメなんじゃなくて、娘奪われるのが嫌なだけじゃんwww
極度のバカ親
マクスのベタ惚れ助かるー!
師弟の攻防めっちゃ好き
カッセル×ラウルのコンビめちゃめちゃいいなーww
え、てぇてぇんどすが
前回怪しかったけどめっちゃ可愛げあるいいヤツー!!
かたわれ令嬢が男装する理由
089話
反逆のパレード