社内恋愛はどうなんですかね。
-
0
459位 ?
社内恋愛はどうなんですかね。
最初から思ってたけど、1話1話が短いよ。
自分の後輩の新人を、当日に勝手にカットパーマカラーって駄目でしょ…。
まだ全然「ぐっ」とくるところじゃなくない?
確かにみんなが気になってたところではあるが、社会人たるもの親しき仲にも礼儀ありなのに初対面でそれはないわ…。
「元カノの写真ないの?見せて」はよろしくないなぁー。
雑誌作るのって大変なんだね、って違うか。
浮気は最初の1回やるまでは色々と思いとどまるんだけど、1回やったらあとはもう何回やろうと同じって吹っ切れるんだよね、きっと。
だから元旦那はまた浮気繰り返すよ。
君のように強くなりたかった?
なのにやってる事は強気な事ばっかりだよね。
女が悪いみたいな言い方しないでくれる?
いきなり最初からどっちが主人公の名前なのか分かんなかったし、慰謝料を請求されてるのは旦那じゃなくて、旦那の職場の女なのよね?
バツイチがモテるなんて聞いてません
010話
第4話 素晴らしすぎるよ満井君(2)