いやいやいや、骨だったら「それ何なの?」ってはなんないでしょー。
この漫画見る度、私も頑張ろうって思える。
-
0
458位 ?
いやいやいや、骨だったら「それ何なの?」ってはなんないでしょー。
この漫画見る度、私も頑張ろうって思える。
凪ちゃん、謙遜しすぎなんだよね…。
もっと自信持って!
ついに動き始めた。
これはチャンスなのではー?!
かろりさんの日頃の行い野良さが出たか?!
最後のそれ言わなくても良くない?
よくすぐ妹つかまるなぁ。
あと妹はレスで悩んでるんだもんねぇ…。
子供いなくてよかったね。
慰謝料、ガッツリ請求してお下がりあげたら?
最低なアホ女だな。
本当に「好き」なんだよね?
分かるわぁ〜、新しい事始める「面倒」を乗り越えた先に「胸が躍る」があるんだよね。
珈琲いかがでしょう
010話
だめになった珈琲(2)