冷静でごめんなんだけど、ウインナーにチーズは塩分ヤバイよ、それで調理師はちょっと…。
-
0
458位 ?
冷静でごめんなんだけど、ウインナーにチーズは塩分ヤバイよ、それで調理師はちょっと…。
優也?怪しいんか?
怖いなぁ、ちゃんと責任持って見ててよ。
それからちゃんと施錠してないと転落事故につながるよ。
さぁ、どうするんだ?
ママのおぱんちゅが(笑)
我聞君面白い…は分かるけど、胸掴んでるのはセクハラでアウトだよね、元カレだというくだりは知らないわけなので。
私も有酸素運動を一緒にする相手欲しい!笑
え?空弁当に入れたよね?
会いませんか?って?
本当に何でも合うこの2人、尊い…。
違和感の正体は…。
ヤバ〜めちゃくちゃオモロイ(笑)
楽しくて時間があっという間って、それ恋だよね。
愛妻弁当は不倫に含まれますか?
018話
第18話