この2人は相性良さそうなんだよな。
-
2
463位 ?
この2人は相性良さそうなんだよな。
なんだ?!
「好きだ」って言った木更津君の顔が旭の顔だった…。
付き合うと顔も似てくるのね…なんて。
子供は本当にいいよね。
本当だよね、女ばっかりだよ。
飛行機でなくてもいいのでは?
え!なんで?!
嫉妬心とか生まれて自分のものにしたくなっちゃう人いそうだよね。
アキラに違いない!
だからそこじゃないって言ってるのに、何なの?
愛してるって、言いたい
250話
第250話