あんねりさんの投稿一覧

投稿
15
いいね獲得
3
評価5 7% 1
評価4 47% 7
評価3 40% 6
評価2 7% 1
評価1 0% 0
1 - 3件目/全3件
  1. 評価:3.000 3.0

    復讐物は好き

    大正時代もの好き。復讐物好き〜なのですが、幼少期のあたりのお母さんの描き方が納得いかなすぎる。
    隠し通路を知っててなぜ使わなかった?
    憂雨と一緒に富澤さんとこに逃げるーとか、別の所に逃げる〜とかできそう。
    ずっと檻生活であんな小綺麗にはいられない。
    狂ったフリだけなのに◯姦に応じないでほしかったモヤモヤなどなど。
    今、撫子が 家を手放さないと財産どころではないよ、というとこまで読んでいますが、撫子には藤堂よりじっくり苦しんでほしいと願う。
    信之介さんには春陽が憂雨だと気づいてほしいなー。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    気になる〜

    無料分3話だけ読んだとこなので展開がわかりませんが、始まり方はありそうな話です。
    男の人の顔が気持ち悪い。
    絵が好みじゃないのでここで終わりますが、ありそうな始まりからの展開は気になるとこでしたー。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    腹黒カップルの行方

    無料分まで読んでます。
    主人公とその周りの良い人さ。後天的に学んだポジティブさと、政行の これまた培った鈍感力にキラキラと漫画らしい世界が広がっていますね。
    そして無くてはならない悪役の腹黒カップル!
    こちらの行方がとても楽しみです。
    表の顔と裏の顔がハッキリ描かれていて好きです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています