4.0
好み
好みの漫画です。王道。ベタベタですが大好きです。みやすいし、内容も面白いです。リピートします。キラキラ漫画です。
-
0
22757位 ?
好みの漫画です。王道。ベタベタですが大好きです。みやすいし、内容も面白いです。リピートします。キラキラ漫画です。
普通な感じでした。とくにドキドキもなく無で読みました。絵はみやすかったですが好みじゃない感じでした。また機会あったら読みたいです。
なんとなくみましたが、おもしろい感じでした。ストーリーも絵も悪くないです。また機会あったら読みたいです。
さわやかな感じでおもしろそうです。試し読みでストーリーがわからないですが、またポイントついたらよみたいです。
俺様好物です。絵は大好きです。内容も見やすくていいです。気になるからこれからもリピートします。イケメンでいい。
あまりみないジャンルをみてみました。内容はあまりあわなかったです。でも、絵はみやすかったです。機会あったら読みたいです。
なかなかのディープ。なんだこれ。つらすぎる。けど、同情できない。男性が可哀想。このパターンはどうなるんやろう
広告でみました。あまりみないストーリーでおもしろかったです。絵も可愛くてみやすかったです。またこれからもみたいです!
サスペンス?絵もみやすくてストーリーもあまりみない内容だったから気になりました。また機会があったらよみたいです。
読みにくいタイプだからみやすいのがいいです。絵は見やすく可愛くてストーリーもおもしろいです。また機会があったらよみたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
国宝級イケメンが私を溺愛してきます!