フランキンさんの投稿一覧

投稿
523
いいね獲得
35
評価5 15% 80
評価4 23% 119
評価3 41% 212
評価2 20% 102
評価1 2% 10
191 - 200件目/全333件
  1. 評価:3.000 3.0

    普通

    普通な感じでした。とくにドキドキもなく無で読みました。絵はみやすかったですが好みじゃない感じでした。また機会あったら読みたいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんとなく

    なんとなくみましたが、おもしろい感じでした。ストーリーも絵も悪くないです。また機会あったら読みたいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    さわやか

    さわやかな感じでおもしろそうです。試し読みでストーリーがわからないですが、またポイントついたらよみたいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おお

    なかなかのディープ。なんだこれ。つらすぎる。けど、同情できない。男性が可哀想。このパターンはどうなるんやろう

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    広告

    広告でみました。あまりみないストーリーでおもしろかったです。絵も可愛くてみやすかったです。またこれからもみたいです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ざわざわしました

    サスペンス?絵もみやすくてストーリーもあまりみない内容だったから気になりました。また機会があったらよみたいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読みにくい

    読みにくいタイプだからみやすいのがいいです。絵は見やすく可愛くてストーリーもおもしろいです。また機会があったらよみたいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています