5.0
面白い
ストーリーがとにかく面白くてみんなにおすすめしたい!
読みやすいし次々と読んでしまう!
とってもおすすめの一作です!
-
0
105928位 ?
ストーリーがとにかく面白くてみんなにおすすめしたい!
読みやすいし次々と読んでしまう!
とってもおすすめの一作です!
絵のタッチとかがすごく好きで、どんどん読み進めてしまいます。
とってもストーリーも楽しくておすすめです!
めちゃくちゃ読みやすくて面白いし、キュンキュンします!
毎日これを読んで頑張っています!ありがとう〜!
面白いし可愛くてどんどん読めちゃいます!
絵も可愛いし話も面白い!
夜に見ちゃってなかなか寝られません!
めちゃくちゃ面白くてキュンキュンです!
部長がカッコ良すぎてもう興奮しちゃって寝られない!すぐ続きが気になる!
初めてのジャンルでしたがとても面白かったです!
話も読みやすくてとても面白いです!
とってもおすすめです!
とても面白い内容で、サクサク読めました。
すごくおすすめしたいです!
絵のタッチとかも好きで読みやすいです!
めちゃくちゃキュンキュンします。
私も青春時代に戻ったような感覚になりました!
とても面白くて毎日幸せです。
何だか昔を思い出すような青春を味わうことが出来ました。
とても面白いのでオススメです!
きゅんきゅんです!
みんなに読んでもらいたいおすすめのストーリーです!
見やすく読みやすくきゅんきゅんでした!
おすすめです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
四畳半のいばら姫