「んー何もないかな」
→大アリでしたよ!?!?笑
-
0
12876位 ?
「んー何もないかな」
→大アリでしたよ!?!?笑
なんというか、、この手のマンガに職場とお風呂はデフォルトなんだな(*´ー`*)
ああ!!!なんてかわいい2人((o〃∇〃))o♪
一番怪しいと思っていたエルが…(゚Д゚;)黒幕はだれー!!!
皇太子の脳裏に浮かぶ女子の姿ww 全然憧れ要素ないけど大丈夫かなwww
我々は何を見せられているのだろうか…(*´ー`*)
清、あとからライバルみたいな感じで登場するかと思いきやクズで草w
なんとなく、勝手についてこられたあげく、こんなプライベートな話をオープンで聞かれているこの状況に違和感が…笑
リーチ推し( ;ω;)切ないなぁ、、がんばれ~!
早く社長がはじめてのあの彼だって気付いてほしい(*´ー`*)
もうイッてるから腰とめてぇ…!ラブドール(※本人)にぶつける本気ピストン
007話
7話 「どう接していいか分からない!」酔って帰ってきたつむぎさん