4.0
溺愛が好きな人にオススメ!
ミッションで読んで気に入って購入しました。まず絵がとてもきれい!!そしてストーリーも無理がなくヒロインの母子関係も安心できたので購入してよかったです。500年前からの溺愛なのでとにかく甘い!かっこいい!溺愛が好きな人にははまると思います。
-
0
87482位 ?
ミッションで読んで気に入って購入しました。まず絵がとてもきれい!!そしてストーリーも無理がなくヒロインの母子関係も安心できたので購入してよかったです。500年前からの溺愛なのでとにかく甘い!かっこいい!溺愛が好きな人にははまると思います。
ストーリーの内容は想像できてしまうんですがつい結ばれる展開まで読みたくて買ってしまいました。澄ちゃんかわいいなぁと思いつつこんな美人なお嬢様に生まれたかったと思うばかり(笑)そして樋浦さんの元カノかんなちゃんも憧れる。素敵な女子がたくさんなので今後を楽しみにしています!
イケメン幼馴染みに恋される女子が憧れる設定で最初はどうかなと思いましたが刺さる言葉が多くはまってしまった。深がかっこよすぎて!!深との絡みだけ飛ばして読んでしまうほど好き!!スケートのシーンは切なくて苦しくて何度も読んでしまいました。それぞれが推しができると思うので違う結末をたくさん読んでみたいです!!
主人公が内面もとっても美しく聡明で憧れます。境遇が悲惨すぎて苦しくなる場面も多いですが最後はハッピーエンドでホッとしました。漫画がでは足りず小説も読んでしまいました。
良くあるストーリー展開ですが主人公が素直でかわいらしく旦那様も優しく一途なので待てずに購入してしまいました。結果大満足!!主人公が自信を持ちかっこよくなるところよよかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~