5.0
咲坂先生作品で1番好き!
高校生それぞれの心理描写が丁寧で共感できます。仁菜子の真っ直ぐなところが大好き!何度も何度も通しで読みたくなる作品です。男の子の友情も丁寧に描かれていてどのキャラもほんとに素敵!大好きな作品なのでアオハの最終巻とユメかウツツか4巻の番外編ももちろん読破しています!!
-
0
87482位 ?
高校生それぞれの心理描写が丁寧で共感できます。仁菜子の真っ直ぐなところが大好き!何度も何度も通しで読みたくなる作品です。男の子の友情も丁寧に描かれていてどのキャラもほんとに素敵!大好きな作品なのでアオハの最終巻とユメかウツツか4巻の番外編ももちろん読破しています!!
主人公が内面もとっても美しく聡明で憧れます。境遇が悲惨すぎて苦しくなる場面も多いですが最後はハッピーエンドでホッとしました。漫画がでは足りず小説も読んでしまいました。
絵がキレイで主人公も嫌なところがなくストレスなく読めます。ただ内容が浅めと感じたのでめっちゃはまることはなかった。もっと2人のラブラブな感じが読みたいです!
良くあるストーリー展開ですが主人公が素直でかわいらしく旦那様も優しく一途なので待てずに購入してしまいました。結果大満足!!主人公が自信を持ちかっこよくなるところよよかったです。
最初は陰キャ瑛子さんとキラキラ亜蓮くんのやり取りが小っ恥ずかしいですが読み進めるとふたりの関係も素敵に感じました。瑛子さんの思いやりや仕事熱心なところなど応援したくなります!そして何より亜蓮くんが完璧すぎる!!瑛子さんのまわりの人たちも(家族以外は)優しいところも好きなポイントです。溺愛が好きな人にはオススメです。
虐げられてたヒロインがハイスペイケメンに求愛される良くある設定ですが良い!ふたりが良いです!ムズキュン要素もあり切なくて早くラブラブになってと思いながら毎回配信を待っています。とにかく早く完結して一気に読みたい!!
沼系って一体と思い無料分読んだら気になってしまいました。溺愛とは全然違う沼男子、正直めっちゃ怖いです。でも気になってしまう~ヒロインが幸せになってくれますようにと願うばかりです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ストロボ・エッジ