緒方くんが100%悪いよね?そうですね!
-
3
17068位 ?
緒方くんが100%悪いよね?そうですね!
1つの病院での話なのかいくつかの病院での話かわからないけど尊敬する医師が居ないって、全ての医師がダメみたいなのやめて欲しい。
華ちゃんさーイイ子なんだろうけど頭悪すぎて気の毒になる…
イイねー!投票するするw
ノバラちゃん、貴女は本当に美しい!愛される事に臆病にならないで!!
読んでる途中でリロードされるの何でぇ😭
いいね〜!学校編になってから気持ち良く読める!!
新・霊能者緒方克巳シリーズ
025話
第3巻 WAKEN―眠れる能力―-3