4.0
設定が、、、
後輩の女に彼氏を取られるというよくある設定。大抵は元カレも後輩女も性格が悪いんだけど、この作品の後輩女子はちょっと違うゾ。最後までヒロインの味方でいて欲しい。
-
0
144027位 ?
後輩の女に彼氏を取られるというよくある設定。大抵は元カレも後輩女も性格が悪いんだけど、この作品の後輩女子はちょっと違うゾ。最後までヒロインの味方でいて欲しい。
アニメが始まりましたが、第一話を見逃してしまったので読み始めました。絵がかわいいし、女性キャラばかりたくさん出てくるのではないのがいいと思います。クラスメイトは曲者揃いで、先が楽しみです。
春樹は医師で頭がいいはずなのに、何で妻の浪費に気付かないかな?聖とその母親のせいで医院が潰れるわ。泳がせといて横領と不倫で訴える?
ヒロインの元彼、どれだけ自己中なんだか。ぶりっ子の新人女とお似合い。多分可愛いだけで料理や他の家事もできなさそう。元彼が後悔してヒロインに縋り付く未来しか想像できない。
主人公の男性ほっこりしていていいですね。何か病院を抱えていて訳ありみたいだけど、他人に優しく出来るのが素晴らしいです。
めぐたんの、昔から変わらない絵柄、懐かしいです。『りぼん』の時から大好きでした。今回の姪っ子を育てる設定がより暖かくて期待大です。
継母や姉にこき使われて、いじめられてられて身につけた家事スキル、おかげで旦那様のハートをガッチリキャッチ。しかも色々な問題も解決できて、出来過ぎでしょう。継母や姉の悔しがりぶりが爽快です。もっともっと幸せになって欲しい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~【フルカラー版】