ヒロインが金髪だと妹と区別つかない。
あとヒロインの心の声が傲慢な感じで応援できない。
-
3
2656位 ?
ヒロインが金髪だと妹と区別つかない。
あとヒロインの心の声が傲慢な感じで応援できない。
うーん?
なんかめんどくさ!
話がすすまんわ!
あやこは横顔が可愛い
全部ちえが持っていくなぁ(笑)
この頃からちえがもうサイコーなんだよね
モグモグ…って(笑)
道庁勤務って…具体的に出していいんだ。
しかも仕事は少し頑張って、キープ男ありのフラフラ恋愛してるような女だよ。
マルセルの言う通りにする必要ない…ってアナタ!
逃げるの手伝ってもらっておきながら勝手に行動するってなに??
マルセル殴られてるんですが!
最近はリブが自分勝手すぎて可愛げを感じない。
せっかく絵が綺麗なのになぁ~
皇后が1人で救出に向かうなんて…
つまらんな。
もう早くザマァやって。
王様のギャグ顔(笑)かわいい
急な親近感!
なんかモヤるのよね~
王様と側室2人、さらにその子供がいるにも関わらず…ポクチャとはただ愛し合ってみないかと。
うーん、私には向かない設定なのかな~
身代わりの花嫁は冷徹陛下に溺愛される
004話
第4話