メイド達も罵り方が、失礼極まりない(-_-)
-
3
749位 ?
メイド達も罵り方が、失礼極まりない(-_-)
あらー、そういう過去だったのですね💦
男性側も何だか訳ありそうだけど……
いくら何でも扱いが酷過ぎでは。
この関係、良い方向に変化していくのかな、、
兄弟の仲が回復する方向に進みます様に😣
最後の、可愛すぎます🤣🤣🤣
車まで買う勢いってまた(笑)
確かに原作原作、ちょっと鬱陶しいですね💦
気にし過ぎずに思う様に過ごせると一番良いですが😅
皇太子〜😭
良かった!!片腕を失わずに済んで😣
王太女……横柄すぎるし本当に嫌いよ(-_-)
きゃー最後の皇太子、本当に好きです!!!笑顔が可愛くて素敵!
個人的にこの回、今までで一番好きです✨️
王太女、諦めて欲しいな……
私のものって、逃げたのだからその時点で違うって分かるでしょう……
きっぱり諦めましょう🫠
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
004話
たかが夜枷