阿久津くんナイス!
目が合ってる絵にしたいから、見ていてって、
こっちもドキドキしてしまった🤣
-
10
747位 ?
阿久津くんナイス!
目が合ってる絵にしたいから、見ていてって、
こっちもドキドキしてしまった🤣
ダニエル?!!
別人ですやん……面影なし(笑)
みっともない事するね、ロクな人間じゃない😑
ついに雅志もきたー!!!
受験に専念……出来ないね🤣🤣🤣
八雲と牧瀬……まさかね😅
山下君もいい、けどユリユリ!!
でも八雲もなぁ……
3通りの結末読みたいです(笑)
世子は、旦那様の事を慕っているのですね。
お命あってこそ、私も生きていられる……
世子が居てくれる事で、穏花とこれからも歩んで行ける、自分の生き甲斐になるという意味も込められているような気がします。。。
側近の爺、次の瞬間始末されると思ったら、無事だったのが意外でした💦
嘘だと分かっているからか、今までの恩とやらもあるからなのでしょうか。優しくもなったのでしょうね。
今回はかっこいい!!怖い!!でも素敵ーー✨️な旦那様の回に大満足でした。
まだ河礼?ハレ(漢字をど忘れ……)に居るであろう、虎林とカリが、旦那様とどこで再会して穏花の無事を知らせてくれるのか……
今後も楽しみですー!!
あと2日……早く早くーー😖
アルタ姫、想像を遥かに超える程のヤバさだった……😑
いいね、守ってくれる界君🤗
真鈴ムカつく……
が、界くんにちゃんと伝えられて良かった✨️✨️
素敵男子3人に愛されるなんて、良いですねぇ🥰
ユメかウツツか
020話
#8 まなざし(3)