煩悩くんに笑いました。
白の瀧昌さんと観光、良いですね(*^^*)
2人とも段々と気持ちを伝え合っていけるようになりましたね✨️
-
12
747位 ?
煩悩くんに笑いました。
白の瀧昌さんと観光、良いですね(*^^*)
2人とも段々と気持ちを伝え合っていけるようになりましたね✨️
私も思わずかっこいい!!となった🤭
2人のリアクション、和みます✨️
瀧昌さん、思った事そのまま書いちゃっていいのよ〜
でも、届いた内容が瀧昌さんらしい。
早く再会出来ますように……
手紙に、思わず涙……
瀧昌さんも変わってきましたね🤭
あのお手紙も素敵!まさかのハグにこちらもドキッ🥰
きれいが基本的に問題ありませんって(笑)
ある意味凄い言い換え🤣🤣🤣
瀧昌さん、寂しい思いをしてきたのですね。
なつ美さんと温かい家庭築けますように✨️
美味しそうな筍ご飯✨️✨️
帰りが待ち遠しいけど……急なお仕事ですかね。
この時代はただただ、待つしかない……
心配になりますよね。
どう進んでいくのか、ほっこり読み進めていきたいですね。
まずは距離を縮めることからですって、誠実な人で良かったね🤗
ほっこりほっこり(笑)
波うららかに、めおと日和
017話
第9話 新婚旅行(2)