3.0
そろそろマンネリ化
途中まではテンポよく楽しく読めたんですが、だんだん同じことの繰り返しになってきてて……
とはいえこんなに社員の味方してくれる人事がいてくれたらいいなあと夢見てます
-
0
112658位 ?
途中まではテンポよく楽しく読めたんですが、だんだん同じことの繰り返しになってきてて……
とはいえこんなに社員の味方してくれる人事がいてくれたらいいなあと夢見てます
よくあるすれ違いからの溺愛系なんですが、ことあるごとに「もっと話し合お!」ってなりますw
それだと物語にならないのは重々承知なのですが、話し合ったらあっという間に幸せになれるのにな〜というやきもきを楽しみます
主人公は優しい性格で魅力的なのですが、世界観が複雑でよく理解できない場面も
同居の女の子との関係性も共感できないところがあり、読み進めるか悩みどころ
よくある政略結婚→溺愛系なんですけど、男性主人公が最初はクズ→溺愛系のステップ踏まずに最初っから優しくてイケメンなのでストレス無く読めます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
社内探偵