2.0
話が毎度支離滅裂
全話読んだけど、話に繋がりが無いアメコミみたい。特に最後の方はひどい。スリーピーと結婚するかと思えば、又新しいキャラ出て来て簡単に横取り。かと思えば、そのワキコもスリーピー守る為に離れ離れ、又ニューヨークに戻ったらまるで関係ない奴と結婚してるのに、お互い想いが強いとか辻褄合わない。新パートナーのビリーに紹介した女も結局スリーピーが嫁だの家族だのと抱く。
-
0
112760位 ?
全話読んだけど、話に繋がりが無いアメコミみたい。特に最後の方はひどい。スリーピーと結婚するかと思えば、又新しいキャラ出て来て簡単に横取り。かと思えば、そのワキコもスリーピー守る為に離れ離れ、又ニューヨークに戻ったらまるで関係ない奴と結婚してるのに、お互い想いが強いとか辻褄合わない。新パートナーのビリーに紹介した女も結局スリーピーが嫁だの家族だのと抱く。
マッド★ブル34