4.0
幼なじみが警視??ただの警察官じゃなくて??
それはかっこよすぎるのでは!?
もう仕事なんかしないでずっとそばにいたい!!
-
0
40650位 ?
幼なじみが警視??ただの警察官じゃなくて??
それはかっこよすぎるのでは!?
もう仕事なんかしないでずっとそばにいたい!!
アルファ…
人の表情は、ほとんど目で決まってると思う。なので、このステキな目で見つめられたら、離れられないよ〜
外科医で白衣というだけで、もうキュンキュンが止まらないけど、このツンデレな感じが、よりステキでたまらない
秘書の仕事って、本当に本当に大変で難しい仕事だと思う。
それをこなせるのはすごいし、公私ともに最高のパートナーになってほしいな〜
タイトルがかわいいし、絵もきれいですてき
!!
副社長のギャップがたまらない〜
早くこの続きが読みたい
天才の仕事してる姿と、メガネ外してパリッと決めてる姿はギャップがあるのは分かってるけど、かっこよすぎてドキドキした〜
絵がとってもきれいで、みんなすてき…
眼力もすごくて引き込まれてしまう。
復讐の目的を果たしてほしいけど、切ない〜
仕事一筋のふたりが、こんな縁で結ばれるなんて、すごい無茶振りだな〜と思ったけど、初々しい恋愛をする姿がかわいく見えてしまう
図書館大好きだけど、こんなお仕事されてるとは知らなかった…
絵のタッチが優しくて、内容にもあっててほっこりする
電器屋さんって実際こんな感じなのかな〜
営業は美男美女が多いよね〜
でも、ヤキモチ妬いてるところが余裕なさすぎてかわいい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
再会した幼なじみは悪戯なエリート警視~初心な同居がスタートしました~