3.0
24話まで読みました。
イジワルだけど、優しくサポートしてくれる出来る上司。
でもなかなか肝心な事は言わない、じらしまくりです!
そこは男らしくスパッと言って欲しい。
-
0
28709位 ?
24話まで読みました。
イジワルだけど、優しくサポートしてくれる出来る上司。
でもなかなか肝心な事は言わない、じらしまくりです!
そこは男らしくスパッと言って欲しい。
無料分読みました。
仕事に夢中でお人よしなヒロイン。
性悪後輩に陥れられるも、自分も悪かっただの、また信じてみたりと。
脳内お花畑と言われているが、確かにその辺りはもっと強気に出て良いと思う。
そこから現れる片桐部長はこの後輩の悪知恵を見抜いてヒロインを助けていく。
ちゃんと騙されずに見抜いてくれる人がいて良かった!!
徐々に恋に発展するのかな?
進展が楽しみです!
主人公が好きになったのは、クラスメイトの空くん。
まずは友達になって下さい宣言から。
気になり出してから、大人しめでなかなか話もできないまま1年過ぎてしまっていた辺りがリアルっぽく共感できる青春ストーリー。
タイトルのあなたを、呑むはどういう事なんだろーと読み進めていましたが、ちょっと分からず。
高坂さんはかなりぶっきらぼう?だけど優しい人っぽい。
にしても、初対面で緊張して話が出来なかったりする人もいるし、自分も特別話しかけたらしている訳ではないのに(何なら不機嫌そう)あの態度はないなーって思いました。
何となくモヤっとする話し。
鬼上司の甘々がとまりません。
ストレートにヤキモチをやく姿が可愛い!
二度目の人生をやりなおしている主人公。
モテない為にしているメイクと服装は共感出来ないが、ストーリーとしては面白い!
イケメン幼馴染の愛が強過ぎて。
よくあるストーリーではあります。
ストーリー的にはよくありそうな内容。
パッとしない女子とスポーツ万能で人気者の男子。
話がなかなか進まずヤキモキしながら100話まで読み進めましたが、その辺りで良いかなー。
イケメンと昔何があったのか。
気になります!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
イジワル上司に焦らされてます