4.0
逆転系のストーリーめっちゃ大好きでヤバい!!
絵も可愛いし、きれいだし。
ライバル関係も見てると面白い!
-
0
72755位 ?
逆転系のストーリーめっちゃ大好きでヤバい!!
絵も可愛いし、きれいだし。
ライバル関係も見てると面白い!
まじで、主人公とその周りがかわいいし愛おしい、、!!!
なんか、、まじで可愛らしい。
ストーリー性も良いしオススメですっ
学生時代は最高
ストーリー性めっちゃ良い!!
お金関係とかすごい
(お金の大切さわかりまちた)
たいがかっこいいっす
いや、絵が良すぎます
てかストーリー性いい
え夏目くんかっこよ、
ふつーにめっちゃストーリー性良すぎます
ましで絵、好きです
そして花ちゃんかわいい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
逆転エンゲージメント~悪名高い御曹司が私にだけ甘すぎる~