5.0
可愛い
絵が綺麗で可愛いです。最初は主人公が可哀想で、このお話あんまり好きじゃないなーって思ってましたけど、読み進める内にどんどんハマっていきました。
-
0
240501位 ?
絵が綺麗で可愛いです。最初は主人公が可哀想で、このお話あんまり好きじゃないなーって思ってましたけど、読み進める内にどんどんハマっていきました。
絵がものすごく好きです。ストーリーも読み応えがあり、最後まで楽しめました。引退後の番外編が読みたいです。作家様、よろしくお願いします。
体感予報