1.0
これは
いやー、正直これはちょっとよくわかりませんでした!!
おもしろさがわたしには全然わからない。
残念(・o・)
-
0
27993位 ?
いやー、正直これはちょっとよくわかりませんでした!!
おもしろさがわたしには全然わからない。
残念(・o・)
正直よくわかりません(笑)
この話しは読んでいてなにもよくわかりませんね。
楽しみかたがわからないマンガでした、残念(・o・)
この話しはちょっと、、、な感じですね。
わたしにはこの話しのおもしろさが全くわかりませんでした、残念(・o・)
この話しはあまり好きではないですねー。。
おもしろさがよくわかりませんでした、残念。
もう少し楽に読める感じがほしいですね!
ちょっとよくわからない話しでわたしにはあまり合わないですね。。
内容がわかりにくくて読み進みたくはならないマンガでした。残念です!
めちゃくちゃよくある話しって感じですね。。
申し訳ないですが、読んでいて気持ち良くはないし、飽きが来てしまいます!
残念。。
わたしにはこの話しはちょっと合わなすぎました!
内容がごちゃごちゃしていておもしろさがわかりませんでした、残念です。。
わたしが、ですがこーゆう話しは苦手です。
おもしろいと思えたことがないですね。
まぁこーゆう系が好きな人が読めばいいんでしょうけどね、すいません!!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
1たす1は