2.0
あまり、、、
別につまらない訳ではないのですが、あまりおもしろいとは思えない話しですね!!
読んでいてあまりいい気持ちにはなれないので残念!!
-
0
27993位 ?
別につまらない訳ではないのですが、あまりおもしろいとは思えない話しですね!!
読んでいてあまりいい気持ちにはなれないので残念!!
こーゆう話しはめずらしい!!
今まで読んだことがないめずらしい話しでけっこうおもしろく、どんどん読み進みたくなっちゃいます!
青春だなーって感じが良い!
ベタベタな青春マンガではなく、いい気持ちにさせてくれる感じがものすごく良い☆
めちゃくちゃハマるような話しではないのですが、ほどよく読んではいられる感じの話しですね、ほんと普通ですかね!!
めちゃくちゃハマる話しではないのですが、ほどよく、なんだかんだ読み進めてしまう話しではありますね!
なにげにおもしろい☆
読んでいくうちにどんどんおもしろくなっていきますね☆
こーゆう話しは大好きでだいぶハマってしまいました!!
無料で読み始めましたが、けっこうおもしろくてどんどん読んじゃっております☆
内容、展開もよくお気に入りです!!
この話しはとても良い☆
なんだか心温まる感じがとても読んでいて楽しくなります!
癒される感じがとても好きです☆
この話しはとてもおもしろい☆
内容も展開もとても良くて、どんどん読み進みたくなる感じがわたしにはとても良いです☆
ほのぼのな感じと甘酸っぱい感じがいいバランスでとても良い話しだと思いました☆
読んでいて気持ちの良くなる話し!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~