3.0
そこそこ
正直、普通です(笑)
とにかく普通で、まぁアリかなといった印象!
暇な時にダラダラ読むのにはアリですね!
-
0
27993位 ?
正直、普通です(笑)
とにかく普通で、まぁアリかなといった印象!
暇な時にダラダラ読むのにはアリですね!
最初から展開も内容もとてもよくどんどん読み進みたくなりました!
まだ読み始めたばかりですが、どんどん読みたくなりますよ!
この話しはかなり好きです!!
なんか新鮮な感じと青春な感じがとてもいい☆
めちゃくちゃピュアな気持ちになれます!
正直そこそこな感じですね!
良くある話しで、あまり展開がよくないかなって感じです。
もう少し波乱がほしいですね!
癒しですね、これは!!
読んでいてとても気持ちのいい話しで、かなり好きです☆
ずっとのんびり読んでいたい☆
めちゃくちゃ癒し!!
ほのぼのした感じがとても良い☆
心温まるところもあれば感動もありでとてもおもしろい☆
この話しはかなり良い☆
最初からおもしろくてどんどん読み進みたくなる感じがとても良い!
めっちゃハマっています!!
けっこうめずらしい話しでとても良く感じました☆
読んでいてとっても気持ちのいい話しでハマってしまいそうです!!
こーゆう話しはあまり好きではないですね。。
不快な気持ちになってしまいました!
もう少しなにか加わればって感じですね。
なんかのんびり読んでいて気持ちが良くなる感じがとても良い☆
ほんとのんびーりずっと読んでいたくなる話☆
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
フラレガール