初めの翔は悪かったけど、行動だけじゃなく言葉にしてしているよ。
好きすぎるのはわかるけど、逃げる期間が長すぎ。
幼妻でもね、いい加減言葉にしないと。
-
6
25160位 ?
初めの翔は悪かったけど、行動だけじゃなく言葉にしてしているよ。
好きすぎるのはわかるけど、逃げる期間が長すぎ。
幼妻でもね、いい加減言葉にしないと。
翔は欲が強いから会えなかった分、そうなるよね。
次回がより濃そう…来週までお預けか…。
離れて3ヶ月も経って、翔の登場は思い出のみ。
申し訳ないが、わかっていたらこの回を飛ばしても(購入しなくても)良かった。
花音は翔がしてほしい事をいつするのか待ってました。
してほしいだけあって翔はあまり我慢できなかったね。
萩くんは駒になのか?!
幼い妻
052話
第52話