「帝国では珍しい金髪」を丸出しで大丈夫でしょうか…?
-
1
7182位 ?
「帝国では珍しい金髪」を丸出しで大丈夫でしょうか…?
とても好きなお話なのですが、
ちょいちょい出てくる「ガーン」でちょっと我に返ってしまう…
もう、しっちゃかめっちゃか
け、剣が爆発する魔法…!?
こういう時こそ海の加護の力使いませんか?
エリオットとフィリーネもいいかんじ♡
その立ち位置だと…邪子醜よけたらビアンカに当たっちゃいませんか?ハラハラします泣
やさぐれビアンカが素敵すぎる✴️
風邪ひくって!!笑
わかってちょうだい伯爵…!
優しいあなたを守る方法
009話
第9話