2.0
はぁ…!!
最初は好きすぎるのかなって思ったけど
途中から怖いよ(笑)
マンガだから許せるけどね(笑)
おもしろい作品です。
-
0
45322位 ?
最初は好きすぎるのかなって思ったけど
途中から怖いよ(笑)
マンガだから許せるけどね(笑)
おもしろい作品です。
社内に内緒は難しくないか?
けどドキドキするぜ(笑)
お互い好き好きが止まらないとか最高かよ!
ありがとう
なんか好きよ!
乗っ取られたんだよ!信じてくれよ。って思う。頼むから彼女の気持ちわかってやって〜〜。
2度目の人生か…
あったらいいな!って思いながら読んでました。
自分だったら2度目も似た人生おくりそう(笑) 主人公みたいに強くなりたい
最後まで見ました!
絵が好きでした。
内容もよかったです。
ドキドキしながら読んでました。
一途最高!
とてもドキドキさせられる。
好きなのに素直になれない!
けど態度に出ちゃうんだね!
ハッピーエンドでありますように。
なんかドキドキしました。好きすぎてどうしていいかわからない旦那さん…純粋すぎませんか?!可愛い。久々にハマったお話でした
鉄壁な上司のオフはたまらないねぇ!
好きなのか?冷たくしたいのか?ムズムズするけどずっと見ちゃうやつ!面白かったデス。
いつの時代も格差はあるものなんだな…
お金の為に女性は若くして婚約させられてた時代もあったんだな…今も知らないだけであるのかなって思いながら読み続けてました!面白かったです。
俺様…マンガだからこんなドキドキするのか?♡実際に俺様で冷たい態度の人がいたらムカつくな…と思いながらも夢中になりながら読んでしまう!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛重くんは病んでいる。(分冊版)