さささのさーさんの投稿一覧

投稿
28
いいね獲得
2
評価5 64% 18
評価4 4% 1
評価3 25% 7
評価2 7% 2
評価1 0% 0
11 - 20件目/全21件
  1. 評価:2.000 2.0

    はぁ…!!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は好きすぎるのかなって思ったけど
    途中から怖いよ(笑)
    マンガだから許せるけどね(笑)
    おもしろい作品です。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    2度目の人生か…
    あったらいいな!って思いながら読んでました。
    自分だったら2度目も似た人生おくりそう(笑) 主人公みたいに強くなりたい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はぁ…!!

    最後まで見ました!
    絵が好きでした。
    内容もよかったです。
    ドキドキしながら読んでました。
    一途最高!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はぁ…!!

    とてもドキドキさせられる。
    好きなのに素直になれない!
    けど態度に出ちゃうんだね!
    ハッピーエンドでありますように。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    はぁ…!!

    なんかドキドキしました。好きすぎてどうしていいかわからない旦那さん…純粋すぎませんか?!可愛い。久々にハマったお話でした

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    はぁ…!!

    いつの時代も格差はあるものなんだな…
    お金の為に女性は若くして婚約させられてた時代もあったんだな…今も知らないだけであるのかなって思いながら読み続けてました!面白かったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ふふふ♡

    俺様…マンガだからこんなドキドキするのか?♡実際に俺様で冷たい態度の人がいたらムカつくな…と思いながらも夢中になりながら読んでしまう!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています