ワタシってサバサバしてるから 4.0 2025/10/12 20:05 主人公がメンタル強くて痛快 自分ファーストとか言いたい放題言って、実質的にはクビになってもめげない、反省しない、後悔しないところがすごすぎてついつい読んでしまいます。 0
ワタシってサバサバしてるから