3.0
無料で読み始めています。始め展開が早いなぁとおもいました。とんとん拍子で話が進んでいるのですが、無料の更新が12時のみで先がなかなか読めず悲しい感じです。ゆっくり読み進めていきたいです。
-
0
112906位 ?
無料で読み始めています。始め展開が早いなぁとおもいました。とんとん拍子で話が進んでいるのですが、無料の更新が12時のみで先がなかなか読めず悲しい感じです。ゆっくり読み進めていきたいです。
絵が綺麗でカラーなのに惹かれて読み始めました。思った通りの悪女ですね。ヒロインが可哀想で今は見ていられませんね。幼馴染が助けてくれると信じています。
二度目の人生ちゃんとやり直せるといいです。
無料で読み始めました。絵が可愛らしく好きです。
誰がなぜこのような姿にさせたのか?エラは今後どうなるのか?
結局ギルは元の姿に戻らないままで話が終わりそうです。続きはあるなら読みたいです!
突然現れた義弟。家事をしてくれてすごくサポートしてくれる!このまま男性恐怖症が治ってくれたらいいのに。そしてこのまま2人がいい関係になることを願います!
主人公の行動力がすごいなぁと私には絶対にできません!その行動で彼がどう変化していくのかと思ったら試し読みが終わってしまいました。無料でもう少し読みたかったです。続きを購入し読んでいこうと思います!
恋する気持ち、付き合い始めのドキドキや楽しいことだけを共有。どちらかが本気になってしまったらお別れになるという。本当にこんな関係が長続きするのか?正直どちらかかが本気になってしまって終わってしまうだろうと思っています。どうなるか読み進めていきたいと思います。
プロポーズも交際も自分からととてもカッコいい女性です!酔った勢いとはいえそれを聞いてくれる相手も凄すぎて現実味がなくどうなのかなーっと思っていましたが、少しずつ色んなことが起こり始めてきたので、もう少し読んでみてどうするか決めようと思います。
テレビで実写化されたものしか見たことがなく、無料で出てきたのを発見し読んでみようと思いました。絵も可愛らしく内容も見たことあるのでこのまま読み進めたいと思います!
クールだけど、プライベートでは優しい一面があり大切にしている感じがいいです。
無料で読み始め、2人の関係が弟に気づかれていない感じですが…従兄弟と言っていた彼のとの関わりが2人にどんな影響を与えるのか読み進めたと思います。
まだ読み始めたばかりですが、過去見ていなかった人や出来事を少しずつ変えていこうとしている主人公に気をつけて!と思いながらみています。部長の行動が今は気になっています。この先どうなっていくか気になっているので読みたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
スピード婚~若き社長との契約~