4.0
ソフトS
絵がきれい。サドではあるけれど、どっちかというと、愛を確かめたいがゆえのサド。愛されたいのに素直に愛してが言えない。そんな、まどろっこしい恋愛模様が描かれてます。この漫画だけでなくて、どんな男の人でも、大なり小なりそういう部分がある。これだけストレートに愛されたいをある意味パートナーに出せるのは、恵まれてるのかも?とも思いました。
-
0
37704位 ?
絵がきれい。サドではあるけれど、どっちかというと、愛を確かめたいがゆえのサド。愛されたいのに素直に愛してが言えない。そんな、まどろっこしい恋愛模様が描かれてます。この漫画だけでなくて、どんな男の人でも、大なり小なりそういう部分がある。これだけストレートに愛されたいをある意味パートナーに出せるのは、恵まれてるのかも?とも思いました。
最初は過激すぎてなんじゃコリャとなりましたが、読めば読むほど妙子と専務の愛が伝わってきてとてもいい作品。
最初が過激すぎるから
ついつい、読むのをやめてしまう人もいるかも知れませんが、こういう愛の形もあるんだなと思いました。
奏ちゃんがとにかく可愛い!!!オーナーの声に反応する奏ちゃんがとにかく可愛い!!!オーナーとの関係性が少しずつ変化するのもドキドキする!!!
調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん