3.0
まあまあかな
転生モノですが、皇女が大きくなるにつれて、あまり前世感がなくなってきたかなー。
絵は割ときれいで好きです。
-
0
25390位 ?
転生モノですが、皇女が大きくなるにつれて、あまり前世感がなくなってきたかなー。
絵は割ときれいで好きです。
いかにも韓国のお話って感じだけど、なんだかんだ安定感ありますね。
伏線回収とか気になります。愛人には天誅を!
暴力シーンがキツいですね。まだ途中なんですが、この話に救いはあるんでしょうか?
どういう落とし所にいくのか‥
自分が自分を好きにならなきゃ幸せにはなれないのだろうなと、反面教師的な感じで見てしまいました。
どうも話が暗くてつらいなあ。
後味悪い系?何度か読まないとストーリーが理解できない。
怖すぎるってほど怖くはないと思う。
顔の黒塗りは意味あるのかな?
評価は低いですが、これだけ色々な方が、ラストを見たいと望んでいるのは作品に魅力があるのかなと思います。
決着つけてー!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
皇帝の一人娘