2.0
内容が頭に入って来ず
読解力がないようでストーリーがいまいちわからずでした。低脳でごめんなさい!
-
0
44009位 ?
読解力がないようでストーリーがいまいちわからずでした。低脳でごめんなさい!
タッチもストーリーもなんだか不安定で集中力が持ちませんでした。セクシーそうな男性とイマイチ意思が弱そうな女子の不安定な恋愛というイメージです。
様々な手でのデリケートゾーンタッチ、、バイ菌が心配過ぎて安心してイメージできずでした。ショートストーリーだからまだ読み切れる印象です。
前の◯人容疑はどうなったのか、などストーリー展開にハテナが残りつつドンドン泥沼化していきます。一番こわいのは誰なんでしょう、、 母と息子の異常な関係も救いようのない気持ち悪さですが、歪んだ溺愛の成れの果てのようで読んでいて苦しいです。
哀悼する君へ