は?ら?は?は?
ウィルの婚約者?ないないないない
あるなら第一王子こ婚約者な?
-
3
4367位 ?
は?ら?は?は?
ウィルの婚約者?ないないないない
あるなら第一王子こ婚約者な?
姉妹綺麗すぎる
セレーヌ変わったな可愛すぎる大好き
ウィルウィルウィルの6年後の姿楽しみ最高最高最高最高最高最高最高最高最高
る?は?は?は?は?は?は?
第1王子…だっけ?
嫌い第2王子のウィルの方がイケメンでいい
セレーヌウィルを選んで幸せになって
やっぱウィルは王子様なんだあああ
いいねえええええええ
ウィル推しすぎる
なぬぃがあったんだああああ
絶対最後のフラグだよね
ウィル第2王子様なのかぁ
すご
ウィルイケメン!
ひゅーひゅー、!!いいね
ひとまずカイルは操られてるのかな…?安心した
でもこれでも本心だったら…
カイルは最低捕まっちまえ
リナリーとディラン…
アーノルド…許さない
何が王になるだよ!アーノルドが王になる資格なんてねえよ!
笑うな…本当に…ざけんなよ
お前なんかが英雄になれるわけねぇだろおがよ!!
リナリー見てたら泣けてきた😭
確かに、リナリーはディランを恨んではいたけどさ、今はもう恨んでないよ?!
ディランだって変わったじゃん!
リアム…リナリーのために!
変わったんだよ?!
アーノルドはそのことをひとつも分かってない、
禁忌魔法…なんでそんなの存在してんだよ!
そんなの要らねぇだろ、😭
過去のディランも操られてたんだったらいいな、
ディラン…リアムになら刺されてもいいって言ってたけど、最愛の人だからだよね、
でも、最愛の人と…これからもずっと一緒に居なくていいの?!
まだ生きろよ!
そんな事言わないで、
大丈夫かな血が…出てたよね、
2人とも生きて😭まだ死んじゃダメだよ、
リナリーが死んだら過去に戻った意味無いでしょ?!
まだ生きれ!2人とも!アーノルドなんかに負けんな!
私はまだ死んで欲しくないもん!
応援してる、しなないで、お願いだから、
この話作った方本当にすげぇな
天才すぎる大好きです
おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています
024話
第24話